

眠いなぁ・・・・ 

眠い!

寝たい!

だがな!

18禁ギャルゲーが残ってるんだ!

・・・・ねむ。

あのですね。

動画キャプチャするとさ、

ノイズ入るってどうよ?

致命傷だよ・・・。

さてバトン頂きました。

回さないがな。
【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
Aさん
Bさん
Cさん
Dさん
Eさん
Fさん 

【2】お名前は


【3】おいくつですか?
17歳

【4】ご職業は?
学生、変態、ニコ厨、オタ

【5】ご趣味は?
読書、18禁ギャルゲー

【6】好きな異性のタイプは?
背低い、あと何か。

【7】特技は?
ん~未定だ。

【8】何か資格持っってますか?
ん~無いかな?
欲しいなぁ~

【9】悩み何かありますか
無い・・・と思う。
まぁ進路かな?

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好・チーズとか?
嫌・えのき、きくらげを除くキノコ類。

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
AとBは恋人の関係。
BとCは教師、生徒の関係。
DとE兄弟。
AとCとD性的関係。
Fは皆を奴隷にしている。

コレで良いのか?w

あ、あと皆男と言う設定で^^

【12】今まで歳上と付きあったことある?
年上と年下はありません。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
計画

【14】好きな芸人は?
ん~ はんにゃ の、
金田 知ってんのこの人だけ。

【15】あなたを動物に例えるなら?
ハイエナ

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
ん~・・・・貰った覚えないや。

【17】カラオケでよく歌うのは?
アニソン、ボカロ、ロック

【18】恋をするとどうなりますか?
独占する気になる。

【19】最後の発信、着信履歴は?
携帯ないんだが。

【20】何のシャンプー使ってる?
知らん

【21】もし100万円貰ったらどうする?
少ないよ
車学+バイク+色々

【22】今日何件メール来た?
無し。

【23】貴方の好きな歌詞は?
力の限りDive!!

【24】結婚相手に求めるポイントは?
許容力

【25】今の着信音は?
ケータイない。

【26】今日の晩御飯は?
知らんよ。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
さぁね。

【28】オススメの映画は?
サマーウォーズ

【29】回してきた人の印象。
良い。賑やか。面白い。

【30】好きなお酒は?
ん~あえて答えない。

【31】本当に酔った時どうなる?
口うるさくなる。

【32】最近読んだ本は?
神様のメモ帳
これは進行形です。

【33】初キスは? いつ?
ない

【34】好きな動物は?
猫・・・・かな?

【35】右利き?
おう

【36】今一番欲しいものは?
時間

【37】好きな季節・嫌いな季節は何?
好・秋 活動しやすい
嫌・夏 ある日朝起きて鼻血が・・・

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
答える為にそれを使ってしまうわ。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
大工・・・まぁトビだな。

【41】ジェンガは好きですか?
それなりには

【42】好きな果物は?
柑橘系

【43】一年前の今日、何してた?
知らん。

【44】じゃあ明日のご予定は?
登校

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
体系+顔 で相応しくないが
メイドか?w
まぁ・・やるとしたら仮面はつけるが・・・

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
あえて男の娘の場合
・・・・
いや言ったら駄目だ。

【47】このバトン長いと思います??
眠い・・・。

【48】かき氷のシロップは何派?
メロン
 
【49】駄菓子といえば?
カステラ?みたいなの。

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ない。

【51】 ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
後者

【52】マックですきなメニューは?
100円系

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
前者かな・・・?

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
あ、前者

【55】コンビニエンスストアの王様は?
ん~セブンイレブンかな・・・
余談だが ampm ってまんま読むとさ
アンパン だよね?

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
・魂のルフラン
・GO!GO!MANIAC
・Alchemy

眠いぜ・・・
タイトルなし | HOME | 切り替えて行こう!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

戒


(カイ)
性別・♂
歳・17
「 精神一到 」
そう言った生き方をするつもりです。
実況動画をうpするつもりです。
リア充だと思うが、
それは最近自覚できた事さ。
気にしたら負けですよ?
skypeやってます。
良かったらどうぞ。

l-k-a-i-l

こちらがIDだと思います。


(サイ)
自分の中に居たもう一人の自分。
もう出る事は無い。
今までお疲れ様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
