

すみません;; 

おひさしぶりです。

いや、ね、

就職の内定貰いました。

それで色々と忙しくてね

うn



ツイッターをメインにしようかなって思ってるんだ

うん

放置してすまなかった。

ただこのブログを見てる人って居るんかなって思うww


俺のツイッター


リンク登録は任せますじぇ

このブログは消さないけど

更新はするか分からないよ

うん

んじゃまたいつか^^

ノシ
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2037/02 »03

プロフィール

戒


(カイ)
性別・♂
歳・17
「 精神一到 」
そう言った生き方をするつもりです。
実況動画をうpするつもりです。
リア充だと思うが、
それは最近自覚できた事さ。
気にしたら負けですよ?
skypeやってます。
良かったらどうぞ。

l-k-a-i-l

こちらがIDだと思います。


(サイ)
自分の中に居たもう一人の自分。
もう出る事は無い。
今までお疲れ様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
